Vラインの脱毛を検討

脱毛

 

今私が悩んでいるのはVラインのムダ毛です。

 

夏場になってVラインをスゴク意識するようになりました。

 

アンダーヘアの量はそれほど多くないと思うのですけど、範囲が広がっているのが悩みです。

 

だから水着がきれこんだものを着ると、はみ出してしまうので、かなり恥ずかしい状態になります。

 

Vラインからのはみ出しもありますけど、Iラインはもう大変です。

 

だからとてもTバックなんて履けないんです。

 

男性の目線も気になりますしね。

 

もちろんムダ毛処理をしてから水着を着るのですけど、ムダ毛処理の痕が残ったりするので、やっぱり人目にさらされるのはイヤですね。

 

彼氏とお泊りする時も最初はスゴク気になりましたしね。

 

セクシーな下着も着れないですし、いっそ脱毛をしちゃおうかなとも考えているんです。

 

アンダーヘアを処理していると、肌が弱いこともあって、後に残りやすいですからね。

 

脱毛サロンに行こうと思うのですが、やっぱり恥ずかしいです。

 

あそこも見られちゃうわけだし、下の毛の生え方を見せるのってスゴク抵抗がありますからね。

 

今の恥ずかしさを重視するのか、今後の見栄えやお手入れの手間の時間を重視するのか・・・

 

今一生懸命考えています。

剃ったり抜いたりの繰り返し

脱毛

私は子供のころからムダ毛が悩みでした。

 

人よりもちょっと毛が濃いようで、男の子にからかわれたりして、泣いた経験があります。

 

今だったらいじめになっていたのかもしれないですね。

 

毛の量も多いですし、1本1本が太いんでしょうね。

 

思春期もずっとムダ毛は悩みで、こっそりと自己処理をしていましたね。

 

基本的にはカミソリを使ってムダ毛処理をしていました。

 

でもこれって焦っていると肌を傷めてしまうので、じっくりと時間をかけて保湿をしながら処理しないといけません。

 

そった後にかゆくなったりしますしね。

 

ボディソープだけでムダ毛処理をすると、決まってかゆくなってしまいますね。

 

時には毛抜きで1本ずつ抜いたこともあります。

 

抜き終わった後はキレイな肌なんですけど、徐々にまばらにムダ毛が生えてきたりして、かえって大変になることもあります。

 

場所によっても違いますが、抜くと痛いところと、そうでもないところがありますね。

 

もうホントに時間をかけて処理をするという感じですね。

 

ムダ毛を剃ったり抜いたりしても、結局また生えてきますので、定期的に続けていかないといけないといけないということです。

 

だからやっぱり脱毛をしちゃう方がいいんでしょうね。

 

学生のころはお金がなかったですけど、今だったらちょっとした余裕もあるので、思い切って脱毛サロンに通ってみようかなとも思います。

お風呂でこっそりムダ毛処理

脱毛

 

年頃のころには、何でこんなにムダ毛って伸びるんだろうって悩んでいました。

 

夜お風呂の時にキレイに剃ったりしたんですけど、かゆいですし、翌朝チクチクしたりして大変でした。

 

冬場はそれほど気にしなかったのですけど、夏はやっぱり半そで短パンになったりしますからね。

 

水着になることも多かったですし、ムダ毛の存在をずっと気にしていました。

 

しっかり処理をしたつもりでも、赤くなって肌荒れをしていたりするので、それを見られるのも恥ずかしいですね。

 

毛抜きで抜いていくのは時間もかかるし、場所によってはスゴク痛いですしね。

 

その当時はそれほど脱毛サロンって話もなかったのですが、最近は脱毛サロンがスゴクたくさんありますよね。

 

私も働きだしてから脱毛サロンを利用しましたけど、やっぱりそれなりにお金がかかりました。

 

お金が高過ぎてとても全身脱毛することなんてできませんでしたけどね。

 

今では脱毛サロンの数も増えていますから、競争もあって料金も安くなっているようですね。

 

だから今の子はもっと気軽に脱毛サロンを利用したりしているんでしょうね。

 

ムダ毛処理をしないと、みんなでお泊りなんて言う時にも困ります。

 

自分の時間なんてないですしね。

 

特に好きな男の子とお泊りなんて、嬉しい半面、ムダ毛のことどうしようとドキドキしたものです。

 

脱毛をするのなら、早ければ早いほどいいでしょうね。

 

肌荒れも防げますし、余分な時間もかけなくてすみますからね。

全身脱毛をしておいて良かった!

脱毛

今年の夏は彼氏と一緒にプールに行ったり、海に行ったり・・・

 

付き合いだして日数がたったこともあって、水着を見せ合うのも平気な間柄になりました。

 

去年の夏には考えられなかったことです。

 

私も今年はちょっと大胆な水着を買って、彼を喜ばせようと思っていたのですが、彼も喜んでくれて嬉恥ずかしかったです。

 

パラソルの下で、お互いにオイルを塗りあったり・・・

 

ちょっと恥ずかしい告白ですかね(^_^;)

 

彼からも肌がスゴクすべすべで、キレイだよねって言われて、心の中でガッツポーズをしてしまいました。

 

実は今年の夏に向けて脱毛サロンで脱毛をしていたんです。

 

去年は付き合いだしたばかりでしたので、お互いに肌を露出する機会も少なかったのですが、来年の夏はと思って、じっくりと時間をかけて脱毛サロンに通ったんです。

 

家庭用脱毛器も検討したんですけど、Vラインなどのアンダーヘアを脱毛器で処理するのは怖かったし、自分で見えない部位もあるので、脱毛サロンに行くことにしたんです。

 

脱毛サロンはムダ毛もしっかり脱毛できるんですが、肌がキレイでいられるので良かったです。

 

自分でケアするのとはぜんぜん違いますからね。

 

作戦大成功です。

 

今の状態なら大胆なTバックを履いてもいいくらいに脱毛をしていますからね。

 

やっぱり彼氏にはキレイな肌を見せたいって思います。

 

 

手足の脱毛だけでは物足りなくなって

ずっとムダ毛を自己処理してきましたけど、肌荒れがひどくなってきちゃったのもあって、脱毛サロンを利用することにしました。

脱毛

 

友達も脱毛サロンに通っている子が多かったので、いろいろと話を聞いて、脱毛サロンを選んだんです。

 

今は脱毛サロンって安く行けるんですね。

 

ちょっとイメージと違っていてビックリです。

 

特にキャンペーンを利用すれば、数千円で脱毛ができちゃいます。

 

ワキと手脚の脱毛を始めたのですが、3回目くらいからはかなり効果を感じるようになりました。

 

ムダ毛が目立たなくなってきて、その後自己処理の必要も徐々になくなってきて、嬉しいですね。

 

何もしなくてもスベスベの肌を維持できるなんて・・・

 

ただ嬉しい半面、他の部位のムダ毛を処理するのがとても面倒に感じるようになりました。

 

手足だけの脱毛では物足りなくなったんですね。

 

だから全身脱毛をしちゃおうと思って相談したんですが、意外とお金がかかるようでした。

 

そんな時に全身脱毛サロンがあることがわかって、いろいろと調べてみました。

 

全身脱毛が通い放題だったりで、料金的にも今の脱毛サロンよりも安く脱毛できそうです。

 

だからこっそりと乗り換えをすることにしました。

 

アンダーヘア、顔、背中なども脱毛できちゃうなんて・・・

 

しばらく通ったらムダ毛の自己処理から完全に卒業できそうです。

 

この手間を考えたら、脱毛に払うお金なんて安いものって思います。

 

しかも脱毛した肌もキレイになるので、それも嬉しいです。

 

OLになってから脱毛

脱毛

 

私が脱毛を始めたのはOLになってお金を自由に使えるようになってからです。

 

学生の頃はお金もなかったし、親に脱毛サロンに行きたいというのも贅沢なような気がして、ずっと我慢して自己処理をしていました。

 

OLとして働きだしたころは、仕事が忙しくて、精神的にも余裕がなかったのですが、徐々に月日がたってゆとりができたことで念願の脱毛サロンに行くことができました。

 

その時は今ほど脱毛サロンも多くなかったですね。

 

今だったらインターネットでいろいろと調べられるのでしょうけど、当時はチラシで脱毛の案内があったので、そこに電話をして話を聞きました。

 

そして一度サロンに行くことになったのです。

 

カウンセリングを受けていると、全身脱毛をしちゃったほうがいいなという気分になってきて、約30万円で全身を脱毛することにしたのです。

 

最初は二つの脱毛サロンを比較したのですが、料金が安くて、優しそうな感じのエステティシャンが担当してくれたサロンに決めました。

 

それから脱毛サロン通いが始まりました。

 

あの時思い切って全身脱毛しちゃって良かったですね。

 

あれからしばらくして結婚をしたのですけど、お金の余裕もなくなってくるので、今だったら全身を脱毛出来なかったと思います。

 

ただ料金は今の方が安いんじゃないかと思いますね。

 

私の住んでいる街にもいろいろと脱毛サロンができましたし、全身脱毛サロンも関東や関西だけだったのが、出店して来たりしていますからね。

 

脱毛ってやっぱりタイミングがあるんだと思います。

 

脱毛したいって思う時に行っておかないと、後からは行けなくなったりしますからね。

 

夫には脱毛した効果が分かったのかどうか分かりませんけど、全身脱毛をしたので、生理の時の不快な感じもなくなりました。

 

この水着を安心して着られるのも、あの時に思い切って全身脱毛をしたからだなぁ・・・

 

そう思いながら、子供と一緒にプールに入っています。

 

背中の脱毛って大変です

脱毛

今年の夏はいろいろとイベント続きで、夜にパーティーがある日が何日か予定されていました。

 

せっかくだからちょっとドレスアップしようかなと思って、キャバドレスをネットで通販したんです。

 

キャバクラ嬢も通販するドレスですけど、いかにもという感じではないんです。

 

ちょっと大人の感じのドレスというイメージですかね。

 

しかも料金も安かったので、背中が大きく空いたキャバドレスを通販しました。

 

この背中を出すドレスも、しっかりと背中まで脱毛が完了しているから買えたんですよね。

 

最初はワキの脱毛から始めたのですけど、いつしかウェディングドレスも着るんだからと背中まで脱毛をするようにしたんです。

 

それまでは自分で背中のムダ毛処理は出来なかったので、親に頼んで処理していたんです。

 

手や足は自分でできますけど、カラダの後ろ側は自分では無理ですからね。

 

アンダーヘアは何とか自分でできますけど、この際だからと一緒に脱毛をすることに。

 

いろいろと考えると全身脱毛しちゃったほうがいいことになるので、全身脱毛専門サロンに行くことにしたんです。

 

毎月1万円程度で全身脱毛できちゃうなら、お得な金額ですからね。

 

今では背中もキレイに脱毛できているので、安心して大人っぽいドレスを着ることができます。

 

もちろんウェディングドレスでも大丈夫ですよね!

 

ただ今は相手がいないので、パーティーでは気合を入れて結婚相手を探そうと思います。

 

そのためにドレスを通販したんですけどね。

 

変身した自分も楽しみですね。

 

どうせならローラちゃんのようなカラコンも入れて、背伸びしちゃおうかなと思っています。